思いつくままに

毎日を楽しく豊かに過ごsitai。

れんこん天チップスと家飲み

こんばんは。
まめ助です。

今日の帰りにスーパーでこんなの見つけました。

f:id:mamesukeing:20170621143802j:plain

空港では”からし蓮根チップ”をよく見ますがスーパーで蓮根系チップスはあまり見ない。

珍しいのでおやつにしようと買ってみた。


失敗💀


美味しいけどビール欲しくなるね、ということで平日には珍しい家飲みしました。

f:id:mamesukeing:20170621223402j:plain


ビールとともにゆっくり食べるはずがお風呂に入っている間にほぼなくなって・・・・


犯人はハハでしたけど。飲まないくせに酒の肴系が大好き♡なので。夜に食べると太るから良いんだけど、ね。

と言いながらナッツも出して久しぶりの家飲み。



「からし蓮根チップ」は熊本空港でよく買っていました。どの会社のが美味しいかはわからないけど、

お土産に催促されていたのであるものを買っていました、いつも美味しいと言われてましたよ。やっぱり酒の肴ちして。


空港などで見かけたら買って食べてみてください、隠れた名品です。






DVDでも少し見よっかと言いながらもう眠い。




おやすみなさ~い👋